So-net無料ブログ作成
検索選択
引き寄せの法則 ブログトップ

実力と運の世界のちがい [引き寄せの法則]

先日のセミナーで、忘れてた、もう一つ、

実力の世界でがんばっても、苦しいだけで、
たいした成果があがらない。

運の世界で、生きると、
楽しいし、成果があがる。

では、その運は、どこからくるか。

それは、自分がキラキラ輝いていれば、
運、人、金が 寄ってくる。

楽しく自分をケアしてあげようと思う。

先日、保育園でうけたカウンセリングで、
まず、美容室に行け!と言われた。
育児オンリーではなくって、
自分をケアして、ハッピーにしないと、
子供もハッピーではない。

その通りだと思う。

今まで、そうしてこなかったので、
なかなか難しい。

言われた通りに、美容室へと思うのだけど、
予約が面倒くさい。
それよりは、自分で、きれいめに、ヘアセットしようとするが、
どうもうまくいかない。

やっぱ、予約しよう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

強運を身につける [引き寄せの法則]

先日、強運を化学するセミナーに参加してきました。
講師は、千葉修司さん。

日本人は、言ったら、必ず実行しなければならない。
だから、大きな事を軽々しくいえない。
でも、言ったっていい。
資産1億つくる」
名言しても、別に責任とらなくてもいい。

もし、営業マンで、営業成績1位をとる。断言したけど、
とれなかった。
「また来期がんばります。」
で、毎回営業成績1位とる!って言っていれば良い。

この、「言葉が大事よ、責任とらなくてもいいよ」が印象に残る。

それと、セミナー中、メモ取ったって足しにならんよ!
とも言っていました。

習った事は、誰かに教えて、はじめて自分の物にできる。
メモをするとすれば、
だれかに、伝えようと思う事(教える事)リストと、
する事リスト。
この2つだけ。

私は、なにをリストしたかというと。
「幸せな家庭をつくると断言しよう」と、
「資産1億を株のトレードでつくると断言」

それと、子供を毎回ハグする。
これだけ。

これだけでも、
実際に、株トレードの方法に差が出てきた。
まだ3日目なので、具体的な成果は、後日、報告します。

私は、だれかに、教えるのなら、ブログしかないと、
このセミナーの事、書かせてもらいました。
読んでくれてありがとう。
よければ、ポチッと、お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

そうそう、忘れてた、
この千葉修司さんは、
オートマチック経営で、事業をされている方。
私も目指すところなので、
どんな風にやっているのか、
見たくって、このセミナーを受けたのですが、
それは、もっと高額なセミナーの話しでした。

あとね、営業成績あげたければ、
祈りなさい!簡単だよだって(笑)
たしかにそうかも、
で、毎朝、私も手を合わせようって思いました。
「株のトレードがうまくいきますように」って。
最近、もう、手仕舞った方がいい。とか、
ふっと湧いてくる事がある。
寝ていてだよ、夜中の3時に、
むくっと、起き上がって、チャートを見ると、
手仕舞サインだったり。
そんな事が、2回。
(たった2回かよ)
でも、これから、どんどん多くなるよきっと。
今朝の5時。これから静かなうちに、祈ります。
では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【対処法】子供たちが喧嘩してばかり [引き寄せの法則]

久しぶりの更新です。

先日も書いたかもしれませんが、

「引き寄せの法則」という本にハマっています。

もう、7年くらい前から、
引き寄せの法則」という言葉は知っていました。
どんなものかも、何となく知っていました。

でも、本家本元の、アメリカの、
エスターとジェリーの書いた本は読んだ事がありませんでした。

すごく、この本に感謝です。
この本に出会えて、
この本を引き寄せる事ができて、
本当に感謝です。

いままで、両親のこと、
別れている、子供の父親の事など、
お金の事、いろいろ悩んではいませんでしたが、
ちょっと心配だったり、申し訳なく思っていたり、
不快な気持ちをもっていたのですが、
すべて、はらす事ができました。

今、少し問題なのは、
子供たちが、喧嘩が絶えなくって、
それを見ている私は、
いつもイライラしている事、
この事の、解決法も、
この「引き寄せの法則〜感情に従って”幸せの川を下ろう」に
書いてありました。

ちなみに、引き寄せの法則の本は、
何シリーズも出ています。

この「引き寄せの法則〜感情に従って”幸せの川を下ろう」には、
いろんな力学が働いて、
自分ではない人同士の、人間関係に悩んでも、
どうする事もできない。ということ、

そんな時は、気持ちが明るくなるように、
楽になるように、こう考えたら良いと
「子供たちの関係は、本当は、子供たち自身の関係だ」
「あの子達は、私が思うほど、中が悪い訳ではない」

すこしづつ、楽な思考を、長く続けられるように、

「あの子達は、小さい頃は、本当に可愛かった」
「2人は、よく一緒に遊んでいたな』
「子供が喧嘩するのは、当たり前だ」
「それも、人生経験のひとつだ」
「暗い気持ちになるのが、いやだったら、自発的に、喧嘩をするのをやめるだろう」
「あの子達の事は、あの子達に任せておけばいい」
「だいたい、私は、大げさに騒ぎすぎるのかも」
「あの子達は、本当にいい子だ」
と、
気分を楽に、明るくして、
波動をよくする。


これと一緒で、
「経済的バランス」も
波動を整える事で、達成できる。

ほんの少し楽になるだけで、大きな効果がでる。

数日間明るい気持ちでいる事ができれば、
波動の抵抗が無くなった証拠に、
なんらかの形で、経済状況が好転するという。
たとえ、お金が足りなくても、
明るい、前向きな気持ちを維持する事。
自分の気持ちを、うまっく管理して、
エネルギーの調和を保持する事が大事。

「どうすれば、充分な収入がえられるのだろう」と考える変わりに、

「私たちだって、なかなかいい暮らしをしている」
「わたしたちは、いい決断をしてきたな・・」
「マイホームの価値も相当あがっている」
「昔を思い出すと、よくここまできたなーと思う」
「今のところ、私たちは、物質面でも十分満ち足りている」
「ときどき、未来はとても明るいと実感する」
「これからの人生がとても楽しみだ」

と考える事が、行動することよりも、何倍も大切なんだそうです。

余談ですが、
子供に、いい事を考えるといいよ。と伝えているのだけど、
夜、寝る前に、
怖い夢を見たくない!と言うので、
楽しい、嬉しかったこととか、考えながら寝なさい。というと、
「うん、おもちゃいっぱいの部屋で遊んでいるところを、思い浮かべる」といって、
寝入った息子ですが、

私の方が、いつもは滅多に見ない夢をみました。
おまけに、とってもハッピーな夢。

スマップのキムタクにモーションかけられて、
追いかけられて、抱きしめられる夢です。

いや、分かっているんです、夢だって。
でも、超ハッピーでした♡
キムタクのこと、好きでもなんでもありませんでしたが、
大ファンになりました。
夢のなかの、リアル木村拓哉は超かっこいい〜♡

引き寄せの法則 [引き寄せの法則]

最近、引き寄せの法則の本を
暇があれば読んでいます。

いつも
いい気分でいる事をつとめる。

このことが重要だとかいてあります。

お金を払うときに、ムダ使いしてしまったなーと
考えるのではなくって、

嬉しいなー、良い買い物できて、ハッピーだなーと考える事が大事。

今月の収支を心配するよりも、
今月は、こんなに収入が増えて嬉しいなーと、ワクワクする。

明日は、いくら利益を出す事ができるんだろう♡楽しみー♡

うわー、こんなに利益をあげられて、興奮するっっっ!とか、

あと、
自分の周りに、
うれしい、楽しいと思うものを見つける。

いつも、人生で嬉しい、楽しい、感謝する事を、
リストに書き出す。

こうして、波動を高めると、
その高い波動の事柄が引き寄せられると言うものです。

私が説明するより、
本を読んだ方が、
全然いいです。

是非、読んでみて。

私は、図書館で借りちゃいました。

こんな素晴らしい本を、
無料で貸し出してくれて、読めるなんて、
本当に、良かった。
図書館さん、ありがとう。

日本語翻訳してくれた、
吉田利子さんありがとう。

あなたのお陰で、
日本語で、読む事ができる。

あとは、あと1週間で、この4冊読まなければ、
返却期限が迫っています。
DSC00679.JPG


いっぺんに、かりなければ 良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

引き寄せの法則で、セミリタイア [引き寄せの法則]

今日のお題は、
引き寄せの法則で、セミリタイア
です。

お金をいっぱい稼いでセミリタイアしたい!という強い願望は、
返って、その現実を遠ざけている。らしいです。

「追わない」が引き寄せの法則では、大事。
自分の中心軸からぶれないことが大事なんですって。

お金が欲しいから、「なんとか稼がないと」とか思わない。
こう考えるよよいそう
「でもなー、今のお金で、十分ご飯も食べられるし、
したい事も、しようと思えば、できるし、満足だよなー」
と充足感を味わうことが大事。

いつも、「グットフィーリング」の心地よい状態にいる事が大事だそうです。

自分で、自分の願いをかなえるのではなくて、

希望を叶えてくれるのは、魔法のランプのジーニーちゃん。
そのジーニーちゃんに任せる。
自身がガムシャラになって、かなえるのではなくって、
あ、今、ジーニーちゃんがやってくれているから、信頼して待っている。
気持ちよーく、ジーニーちゃんが用意できるように、
自分の波動を整える事。→心地よい状態でいる。

毎日ジーニーちゃんに話しかけるんだそうです。
これって、「ホ・オポノポノ」でいうところの、
ウニヒピリですよね。

最近、話しかけていないな、ウニヒピリに、
問題が起きた時に、「この問題を見せてくれてありがとう」いっしょに、クリーニングしていこうね。って話しかかければ良かったなー。忘れてた。

よかった思い出して。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
引き寄せの法則 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。