So-net無料ブログ作成

FXの2015年 [FX]

いろんな
セミリタイアの方法がありますが、
今日は、
[FX]

株の職人は、
FXでは、破産している人が沢山いるけど、
株では、そこまで危なくない。と聞いていますので、
私、管理人は、
FXは、15年前から、やっていません。
先日、自己アフィリの報酬が欲しい為に、
新規口座を開設して、取引しましたが、

知らないうちに、レバレッジが効いていて、
あれよあれよと言う間に、
マイナス30万円の表示が!!!
ヒョエー!!!と思いました

「大丈夫、大丈夫・・・・
下がれば、必ず上がる・・・・・
南無・・・・・・
すると、とつぜん+60万の
保有残高に!!!!
え?何かのまちがい?

右往左往しているうちに、
どんどん+の数字は減っていく・・・・
えい!とクリックした時には
+600円でした。
「ふーー。よかったマイナス30万でなくって」

生きた心地がしなかった30分間でした。

そんな思いをいない為に、
システムトレードを使った方が良いかもしれない。と
昨日は、いろんなシストレを探してみていました。

というのも、先輩アフィリエイターさんが、
やはり、彼もいろいろ失敗して、
今では、シストレ使って、ディトレードしていると言っていました。
良いシストレ見つけたら、
ここでも紹介していきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。