So-net無料ブログ作成
検索選択

本物のお金持ちとは [セレブリティ]

スポンサードリンク




最近、
「世界の日本人妻は見た」という
番組をyoutubeで見ていて、
結構ハマっています。

昨日は、
シンガポール版を見ました。

シンガポールは、
「お金持ちのためだけの国」と
デビ夫人が豪語していましたが、

それだけのことはある、

番組史上 もっとも豪邸
20億円8LDK
に住む
日本人女性が登場していました。

やはり、セレブ特有の
声が高い!
テンションが嫌みない程の、適度な高さ。

そして、嫌みのまったくない、
笑顔が素敵な、
笑い声もがとっても素敵な、
若い女性でした。

お子さん、1歳は、
グッチの前掛けで、
メイドさんが後ろから付きっきりで、
食事していて、

前掛けまで、グッチなの?の質問に、
いやー、いじわる!と答えていましたが、

こんなに、
美人で、性格良さそうだから、
セレブをゲットできたんだろうなー。

相手は、いったい、どんな老人なんだろうと、
思いきや。

なんと、学生時代からの、恋人と、遠距離恋愛の末にゴールイン。

その旦那のお兄さんの仕事を手伝うために、
シンガポールに移り住んで、
一緒に、その仕事に付いたんですね。

会社の発展にも、
おおきく貢献して、
収入も、アップの、
本当に、素晴らしい女性でした。

その会社は
Fideグループ

そんな超セレブな、
有希夫人の
たかりのような
質問、トークの
ジャニーズのレポーターが、
気になりましたが、
面白い番組でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

井上 勇

紹介

日本語の起源・言霊百神
by 井上 勇 (2015-11-16 00:10) 

井上勇

紹介

言霊百神
by 井上勇 (2015-11-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。